新型コロナウイルスの感染拡大に対して、お取引先企業様、協力企業様、当社社員およびそのご家族の安全と健康確保を考慮して、以下をの対応を実施します。
■勤務
咳や発熱等、体調に異変がある社員の出勤を禁止します。
緊急を要する業務を除き、国内外問わず社員の出張を自粛します。
■集会等の参加
社内イベントの開催は禁止します。
社外で開催されるイベントやセミナー等への社員の参加を原則禁止します。
社外関係者が参加する会議・打合せは自粛します。
プライベートで飲食店、競技場、劇場など繁華性の高い場所へ行くことを自粛要請します。
■来客
発熱等、体調不良の症状があるお客様には、入室をお断りすることがあります。
お客様には入室の際、受付で手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いしております。
社員は、来客の対応時には必ずマスクを着用すること。
■その他
手洗い、マスク着用を励行すること。
社内外を問わず会議・打合せ・集会参加時、または混雑する場所では、必ずマスクを着用すること。